WALK INN ROCK FESTIVAL! 2015

うるさいピクニック。

雲のかかった山頂を眺め、タープの下でごろごろしながらそう呟いた。

カレー、ジェラート、ホットドッグ、ポークチョップ、さぬきうどん、麻婆丼、おにぎり、フィナンシェなどなどを、ふたりでたくさん食べた。

雨にうたれ。裸足でシャボン玉を追いかけまくった。

たぶん、Musume(7歳10ヶ月)は出演者が誰だったとかは憶えてないでしょう?

けど、耳には残っているだろうから、いつかCDやYouTubeなんかで懐かしんでおくれ。

27枚撮りの写ルンですのネガがどこかにあると思う。探してみてちょうだい。

水たまりにじゃぶじゃぶ入りながら聴いたのは ぢゃんさんの歌で。

ダディと踊りまくったのは「テスラは泣かない。」

いつもの山登りもいいけど、これはこれで大変で。最高だったねえ。
Posted by undoandy
Category : 感想
Permalink
<< 続・写真家 | TOP |
Favorite Entries
Recent Entries
Categories
Archives
Search